FC2ブログ
優良アダルトサイト紹介、無修正動画、エロ画像など。オススメを紹介。姉妹サイトは、http://wakudoki.h.fc2.com/
体調ともに良くない。
土曜日、野球の試合行って来ました。
実は、エースピッチャーをさせてもらってるんですが、
只今肩壊し中です。100mほど遠投できてたのに、今じゃ10mすら
ほるのにも痛くてまともにほれない。
体の芯の傷みは、なかなか治らないですね。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
大分出来上がってきたかな。WAKU★DOKIのwebsite版。
ってか、中身が薄い・・・。
なんか一人で騒いでるような・・・そんな感じ。
兎に角、まだ開設して間もないので、、長い目でお願いします。
お気に入りに入れてくれると嬉しいです。↓

姉妹サイト、WAKU★DOKIーWEBSITE版ー


